6月9日、永田町の砂防会館別館に、今こそ求められている保守大同団結の掛け声の下、政治家や識者、心ある草莽達が一堂に会しました。
自民党・安倍晋三氏、たちあがれ日本・平山赳夫氏、日本創新党・山田宏氏は10日にも記者会見で参議院選挙での連携を正式に発表し、13日には共同で街頭宣伝も行うことを明らかに。
すぎやまこういち先生は作曲して下さった「頑張れ日本!」のテーマ曲のCDを持って会場に駆けつけてくれました。
取り急ぎ、ch桜さんのダイジェスト版や、私の撮った動画や、有志さんUpの動画で雰囲気を感じて頂ければと。
詳細レポは⇒花うさぎさんのブログへ【6.9 『救国』全国国民総決起集会、盛況!左翼政権打倒に「保守は団結」を訴え!今日記者会見、共同で街宣活動も。参院選挙で協力、統一会派も模索】
☆mahorobajapanさんのCH
田母神俊雄氏
安倍晋三氏
平沼赳夫氏
山田宏氏
「子供手当の財源は、国債という借金。子供にツケを回す親がいるのか!」
西村眞悟氏
赤池誠章氏
小池百合子氏
井尻千男氏
「所謂「市民」活動家の菅直人は個人的名誉欲だけのコスモポリタンであり、国家観ゼロ。最も不適格なタイプの人間が国家を運営する事になった。」
☆my動画です。
すぎやまこういち氏
「菅直人という人の立場から日本共産党を見ると、右翼に見える。」
石平氏
「中国の世論調査では鳩山政権の事を、50%以上の人が大変評価しているという結果。鳩山政権が誰の為の政策をやっていたのか明らかだ。」
藤井厳喜氏
「口蹄疫問題で明らかになったのは、民主党政権は国民を守る能力も意思も全くない!」
西村幸祐氏
「口蹄疫ウイルスだけではない。冷戦後徐々に浸透していた反日ウイルスがに日本に蔓延している。」
=============================
【関連する記事】