にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへblogram投票ボタン

2010年03月08日

渋谷・横浜駅前に再び草莽が集結!【 3.6頑張れ日本!外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!街頭宣伝活動 in 横浜】参加報告。(動画有り)#MPJ

☆渋谷街宣。左から、山本へるみ・民主党港区区議。田母神俊雄・頑張れ日本!全国行動委員会会長。三輪和雄・日本世論の会会長。
SN3J0580.JPG
☆krooooooonさんのch




昨日、渋谷駅ハチ公前と横浜駅西口にて【 3.6頑張れ日本!外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!街頭宣伝活動 in 横浜】が行われました。
生憎の悪天候ながら多くの草莽日本人が駆けつけ、民主党の推し進める「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権擁護法案」に反対の声を上げ、「北教組と小林千代美議員の癒着」「輿石東と山梨教組の癒着」「鳩山首相の偽装献金や脱税問題」「小沢幹事長の不動産取得4億円原資問題や政党助成金転がし等諸問題」(書いてて嫌になってきた)に抗議の意を表しました。
SN3J0569.JPG

また街頭宣伝には、田母神俊雄・頑張れ日本!全国行動委員会会長
が登場し渋谷駅前の通行人から多いに注目されていました。
横浜では、水島社長が千葉景子法務大臣の落選運動を宣言。
藤井厳喜先生が夏の参議院選挙についての強い決意を表明され、
聴衆から熱い声援を受けていました。

詳細は花うさぎさんのブログに載っております。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1491332/#cmt

以下スナップ写真で当日の流れを。

私は終日警備係を任され、大体街宣車の傍で佇んでました。
ので、今回は写真は少なめであります。

☆準備に集まった有志の皆さん。雨でビラ配りが難しかったです。
SN3J0571.JPGSN3J0573.JPG

☆街宣開始。松浦芳子杉並区議が先陣を切る。
SN3J0574.JPG

☆田母神会長。静かに出番を待つ。
☆いつもの田母神節に周囲も和む。
SN3J0577.JPGSN3J0578.JPG

☆熱心に聞き入る聴衆。
☆「対中国利権を事業仕分けしろ!税金を虐殺国家中国の支援に使うな」本当にそう思います。
SN3J0579.JPGSN3J0586.JPG

☆渋谷はすっかり雨が上がっていました。
SN3J0587.JPG

☆13時に渋谷から出発。
電車では、花うさぎさんやkroooooonさん達と一緒になり、
あれこれ話ながら横浜へ。

☆すでに13時から横浜組も街頭宣伝を開始していました。
到着すると、冷たい雨。しかし熱心に聞き入る聴衆。
SN3J0588.JPG

☆krooooooonさんのch/渋谷→横浜




☆水島社長。渋谷から駆けつけた田母神会長。
SN3J0590.JPGSN3J0591.JPG

☆ビル側では草莽有志が通行人にアピール。
いつもの方、頭が下がります。老兵今だ健在です。
他にも多くの方がビラを配っていました。
SN3J0594.JPGSN3J0595.JPG

☆富岡先生も応援に。×100くらいエネルギッシュな発言。
☆三輪和雄氏も負けじとますますパワフルに。
SN3J0599.JPGSN3J0600.JPG

☆最後の締めは藤井厳喜先生。本気を感じました。支援します!
SN3J0605.JPG

☆おまけ。有志のKさんが私の警備係姿を送ってくれました。
ありがとうございます。
あと何故か足元の写真がw
P1100861a.jpgSN3J0604.JPG

冷たい雨風の中、最後まで頑張った皆様、
本当にお疲れ様でした。

=========================
posted by 真 at 02:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本を守ろう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は横浜の街宣活動から参加させて頂きました。生憎の雨模様でしたが、高島屋前のアーケードには多くの人が集まりましたね。
警備係、お疲れ様でした。
Posted by ぃえんどぅ at 2010年03月08日 22:12
ぃえんどぅさん☆
ありがとうございます。
おおっ横浜近くにいらしたのですね。
確かにアーケード側には結構多くの方が集まってました。
つくずづく雨が残念でしたね。
寒い中お疲れさまでした。^^
Posted by 真 at 2010年03月09日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

