にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへblogram投票ボタン

2010年01月13日

ありがとう、やまと新聞!『1月11日、渋谷・横浜、活動の記録』

取り急ぎご報告を!

1月11日の活動が、やまと新聞に掲載されました。
ぜひご覧になってください。
特に活動の記録は素晴しいです^^

草莽全国地方議員の会HP当該記事
http://www.soumou.net/cgi-bin/active/diary.cgi?no=23

やまと新聞・外国人参政権を考える特設HP
http://www.dsrinc.jp/yamato/2010111/

素晴らしい写真が沢山、感動です→
平成22年1月11日
外国人地方参政権付与(選挙権を与える)反対
がんばっている地方議員・ボランティアがここにいる!
活動の記録はこちら・・・・・・・・・やまと新聞社
http://www.dsrinc.jp/yamato/2010111/ss.html

やまと新聞社
http://www.yamatopress.com/
posted by 真 at 23:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます。
 
岩田様におかれましては、晴れやかなる新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

先日インターネットを閲覧中にこちらのページを拝見させていただきました。弊社の記事や活動をご掲載頂き大変感謝いたしております。

今年も充実した一年にすべく精進してまいりますので、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

まだまだ寒い日が続きますので皆様お体にお気をつけください 。


皇紀二阡六佰七拾年 二月五日

国会両院記者会 やまと新聞社
楠田真悟
Posted by 楠田真悟 at 2010年02月05日 17:43
楠田真悟さん☆はじめまして
ご丁寧にありがとうございました。
いつも草莽の活動を見守っていただき、心強く思っております。
今度お見かけしたときはぜひご挨拶させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 真 at 2010年02月05日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

