にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへblogram投票ボタン

2009年08月15日

安らかに…。

SN3J02680001.jpgSN3J02700001.jpg
お昼に靖国神社参拝してきました。

ありがとう。
安らかにお眠りくださいと。

この本当に暑い中、お子様連れからおじいさんおばあさんまで、
本当に多くの方達が粛々と参拝に訪れていました。

よその国から難癖つけられようが、庶民には関係ないですから。

今年3回目の参拝も含めて感じることは、
以前より明らかに若い方(しかも女性)増えてます。
非常に嬉しいことです。

大切な事は何か。
伝わっていくといですね。

タグ:靖国神社
【関連する記事】
posted by 真 at 18:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参拝お疲れ様でした。
どこかですれ違っていたかもしれませんね。
英霊のご加護のもと、更なるご活躍を
お祈りします。
Posted by 虎龍斎 at 2009年08月16日 17:16
ありがとうございます!

共に頑張っていきましょう。
Posted by at 2009年08月16日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125767517

この記事へのトラックバック
×

