にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへblogram投票ボタン

2009年04月03日

桜模様2「中村公園〜中村橋〜練馬」

今日の昼現場は中村公園隣のサークルKでした。
公園には見事な桜が。花見やってた。
いいな〜w
ちなみに中村橋駅傍の千川通りにも、
立派な桜並木がありました。
中村公園
TS3E0776.JPG

千川通り
TS3E0779.JPG



【関連する記事】
posted by 真 at 19:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ただの日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
僕のこの前、中村公園の桜の記事を書いたところなんで、ついついコメントさせてもらいました。
中村公園の桜、本数は少ないけどなかなか好きです。
また遊びによらせてもらいます。
Posted by おちけん at 2009年04月07日 12:35
はじめまして!
コメントありがとうございます。
同じ中村公園かと思ったら、
そうだったんですねw
これも何かの縁、
ぜひまた遊びに来て下さい。
Posted by 真 at 2009年04月09日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116687008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

