高画質UPありがとうございます。


なぜ30日ルールを破ってまで、習近平というウイグル人虐殺を指揮した支那(中国)ではbUの男と天皇陛下が会見しなければいけないのか。
小沢が手を貸して、支那(中国)での権力闘争に日本と皇室を利用しているのではないのか。
私達は断固抗議の意を表します。
昨日12月15日、早朝から暗くなるまで、都内5か所で、
『習近平・国家副主席の来日と、天皇陛下との会見強行に抗議の街宣行動』が行われました。
主催は、草莽全国地方議員の会、外国人参政権絶対阻止委員会、日本文化チャンネル桜有志の会。
私は仕事の都合で参加できず、電車内や駅での一人プラカード抗議を行いながら、
16時半から渋谷ハチ公前の最後の街宣に参加してきました。
最後だけでも間に合ってよかった。
☆渋谷ハチ公前、街宣。

(写真は草莽全国地方議員の会HPより)
一時は、平日にも関わらず500名にのぼる参加者が集まり、
習近平来日と天皇陛下との会見強行に抗議の声をあげた模様。
経団連ビル前では逮捕者が出たり、赤坂見附では、
所定の場所での行動を警察によって排除されたりしたそうです。
こと支那(中国)がらみだと、警察は冷静さを失いますね。
つまり政府の方針ということですか。
永山英樹氏のブログ「台湾は日本の生命線!」→12・15「習近平訪日」反対行動報告―反中国・反国賊政権運動が新局面 (付:チャンネル桜の報道動画)
に事の次第が詳しくレポートされていましたので、ぜひご覧ください。
☆赤坂見附で何が起きたか。
民主党本部前では、街頭抗議活動が始まると抗議活動から逃げるように、
民主党本部の建物前面の電気を全て消して静まり返っていたそうです。
こんな与党でいいのか?との声もあがりますよね、これでは。
☆他、以下の関連記事のあるサイトがお薦めです。
花うさぎの「世界は腹黒い」→『習近平の抗議街宣に400人!』
草莽全国地方議員の会HP→『習近平中国副主席 来日反対!天皇陛下会見強行反対!緊急街宣を行う。。』
続きを読む